あ行-BLOG

この番組は、あ行の提供でお送りします。

改名と腱鞘炎

HPのブログページあまりも見にくいのでこちらにも載せておきます。

 

18/11/12

こんにちは、江川です。

大したことではない報告と、​わりと重要な報告をさせていただきます。

まずは大したことではない報告からさせていただきます。

私江川は、本日11/12をもちまして

      江川

       ↓

      あ行

に改名させていただきました。

本来は「あいうえお」と書いて「あぎょう」と読むのですが、

読みにくいのでTwitterは「あ行」になってます。

今後はあ行として、今までより進化したイラストを提供できればと思います。

そしてわりと重要な報告です。

なんと11月末から利き手(左)が腱鞘炎になってしまいました。

腱鞘炎って一回なるとクセになるんですね…

そして、右手が霜焼けになってしまいました。

毎年恒例なのですが、今年は酷そうです。

そしてここからはイラストの依頼にかかわってきますので、ご一読ください。

腱鞘炎ということと、アルバイトが忙しいということから絵を描く時間をあまり

とれていません。

なので、イラストのご依頼をされる際は

通常よりラフの提出や完成が遅れる

ということをご理解のうえメッセージをくださるとありがたいです。

​それでは、今回はこのあたりでお暇させていただきます!